くせ毛とダメージを改善し美髪・ツヤ髪へ。 髪質改善縮毛矯正ビフォーアフター☆

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表秀明です!   

今回も、お客様の施術ビフォーアフターです(ΦωΦ)

今日のお客様は、細い毛でくせが強く3か月に1回程縮毛矯正をされています。 今回も根元の矯正と、毛先のトリートメントを行いました。

ビフォー施術前の状態がこちら。↓

全体的にうねるクセと、細かいジリつきが見られます。。

カラーもされており、毛先もなるべく保護しながらきれいなロングヘアを保ちたいので、 ダメージの残らないよう、施術をしていきます。

いつものようにノンアイロンの縮毛矯正。

そして仕上がりがこちら↓

ツヤツヤ! キューティクルが整い、自然な艶のある髪になりました。 しなやかな美髪というやつです(^^♪

キューティクルが整うと光を反射し、ツヤが出て見えます。 その結果美髪になり、どこから見ても美しいヘアスタイルとなるのです。

少しでもトリートメントや縮毛矯正が気になった方、是非ご相談下さい。
髪に悩んでいる方、あきらめずに一度ご相談下さい! ご相談だけでも歓迎いたします。

↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^♪    

友だち追加