髪質改善で見た目年齢を引き下げる方法 @大田区雪谷大塚 美容院サロンドボーテタカハシ

皆様こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚3分の髪質改善美容院
サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

またまた、だいぶ久しぶりの投稿になってしまいましたが、、、、言い訳をせずに行きたいと思います! メインのメディア(ホームページ・ホットペッパーブログ・インスタグラムetc)はしっかりと更新中です(汗

今回も癖毛の方を髪質改善したのですが、やっぱり髪質で見た目の印象(見た目年齢)は変わるな、、、という事を改めて感じましたので、ここで共有したいと思います。

最近細毛が気になるのと、癖が強くなってきたのを悩んでいるお客様。

コチラが施術前

だいぶチリっとしたクセが出てきています。

湿度の高い日はどうしようもないそうです、、、。

そこで今回は縮毛矯正でツヤを出しながら癖を伸ばすことに。

3時間程施術を施し、仕上がりがコチラ

かなりのツヤ感が戻ってきました!

これを見て思うのが、やっぱり髪の毛の「ツヤ」と「きれいさ」で見た目の年齢(印象)は
かなり変わるという事。

髪の毛にツヤが無い、、、と悩んでいる方がいましたら、是非一度ご相談ください。

髪がキレイなだけで見た目の印象が変わるなら、、、キレイにしなきゃ損ですからね☆

 

サロンドボーテタカハシでは様々な髪質のお客様をツヤ髪に導いています☆
実際の施術例はコチラのインスタグラムからも見れます
https://www.instagram.com/salon.de.beaute.takahashi/

髪質でお悩みの方、縮毛矯正の上手なサロンをお探しの方、是非一度ご相談下さい。

大田区雪が谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメント技術に特化し、日々お客様の髪の悩みを解決しています。

☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加