髪質改善ビフォーアフター

本日も髪質改善を施術された方のビフォーアフターです☆

内側の根元にかなり強いうねりが出てますね!

こういう場合、内側から膨らむので、美容師さんに量を梳いて下さいと頼まれる方がおおいです。

しかし、根本的に原因が量だけではないので、梳けば梳くほど、1~2か月後のまとまりが、、、悲惨になります、、。

スカスカなのになぜか広がる。。。 こうなると修正にかなり時間がかかります。

そうなる前に、しっかりと癖を伸ばしておきましょう!

こちらの方は、ノーアイロンで、、、

こんな感じにクセが解消されました(^^♪

これなら内側からの広がりがないので、量も梳いたりしなくてオッケーです。
きれいな髪を創っていきましょう!

気になる方はこちら→サロンドボーテタカハシHP