くせ毛が改善されたら嬉しくないですか?

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

いきなりですが、くせ毛でお悩みの方ってとっても多いと思います。

癖でまとまらない、広がる、ツヤが出ない、パサつくetc、、

当サロンでも、かなり多くの方がくせ毛で悩んでいます。

そんな方は、縮毛矯正を選択するケースが多いですよね。

でも縮毛矯正ってとても難しい技術で薬剤も強い為、トラブルや事故につながることが
多い技術でもあります。

新規でタカハシに来て下さるお客様も、結構な割合で薬剤によるダメージが進行し、
とりかえしがつかない状態になっている方もいらっしゃいます。。。

これって完全に美容師側の責任だと思っています。
お客様は分からないので、「こうしたい、あーいう風にしたい」とおっしゃいます。

でも、現実問題今の髪の毛でその施術が可能なのか。これを見極めるのは美容師です。

お客様の言うとおりに施術をした方が売り上げは上がるから、なにも考えずに縮毛してしまったり。パーマをかけたり。。。

結果として髪が痛んで、思い通りにはならないし、ダメージの修復もむずかしい。。。
という状況に、、、。

このスパイラルを本当に止めたくて、まずは自分たちの目の前に来て下さったお客様だけは
絶対に髪をきれいにして差し上げよう。とスタッフみんなで考えています。

髪をきれいにしていくのは、正直手間と時間とお金と、いろんなものが関わってきます。

ですが、ちゃんとした知識でちゃんとした施術をすれば必ず髪は良い方向に向くはずなので、
今関わらせていただいているお客様、まだ見ぬお客様、ともに責任をもって担当させていただきたいと思っています。

コチラがビフォー

コチラがアフター

コチラがビフォー

こちらがアフター

こんな感じで、細い毛や、ハイダメージの方でもしっかりとした知識と経験で行えば、髪の毛はキレイになるんです♪

大田区雪谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメントに特化し、日々お客様の髪の悩みを解決しています。
☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加