くせ毛の悩みを解決したい方へ。自然なストレートになる縮毛矯正

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表秀明です!

最近有難い事に、髪に悩みを抱えているたくさんの方の施術をさせていただいております。
そんな中で感じる事は、「髪の悩みは根深い」という事です。 どういう事か、、、

「くせ毛やダメ―ジでうまくまとまらない」、「きれいな髪になりたい」、「ツヤが欲しい」、、、、 などの悩みをもつ方は、
当サロンの事を知って頂くと、遠くからでもいらして頂いています。
片道1時間以上かけてでも自分の髪を綺麗にしてくれる美容室を探しているんです。

それだけ悩んでいるし、本気で髪を良くしていきたいのだと思います。  

そんな方々を施術させていただいてとても光栄です(´・ω・`)

今回のお客様は、強いくせによる髪の広がりに悩む方の縮毛矯正。アイロン不使用です。 ビフォーがこちら

全体的にかなり強めの癖があり、広がりも強いですね。 そして、髪質改善縮毛矯正を施術。

1パネルごとに丁寧に癖を伸ばしていきまして、 仕上がりがこちらです。

内側のもちあがるクセもだいぶ収まっております。 ノーアイロンでもここまでできるんです。 もちろんダメージも最小限。

髪に悩んでいる方、あきらめずに一度ご相談下さい! ご相談だけでも歓迎いたします。
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^♪    

友だち追加