強い癖毛でお悩みの方へ。あきらめない方法もあるかもしれません。

皆様こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚3分の髪質改善美容院
サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

またしても、かなり間が空いてしまいましたが、、、気を取り直して本日も更新していきますね!

今回のお客様は、とても強いクセ毛でお悩みの方。

髪質が難しく、いろんな美容室で施術を断られてしまい、あきらめきれずに検索をかけていただき、当サロンにたどり着いたとの事です。
ご縁に感謝いたします。ありがとうございます!

で、問題の髪の毛ですが、、、

コチラがご来店時の状態

かなりの強い癖なので、他店で断られたのが分かります。

縮毛矯正はリスキーな施術なので、
癖がかなり強い→薬を強くする→ダメージが深刻になる→危険!
or
そもそも伸ばす自信がない。スキルが無い。

という事で無難にお断りをするケースが多いんです。

今回は正直どこまでいけるか少し心配はありましたが、せっかく探してきていただいたので何とかして差し上げたい!!という一心で気合入れて施術しました!!

仕上がりがコチラです。

無事にキレイに伸びました☆

ちょっと時間もかかってしまいましたが、かなりキレイになり、ご本人も感動されていました!

美容師として本当に嬉しい瞬間ですね。。。

もしくせ毛でお悩みの方がいらしたら、是非一度ご相談くださいませ!

サロンドボーテタカハシでは様々な髪質のお客様をツヤ髪に導いています☆
実際の施術例はコチラのインスタグラムからも見れます
https://www.instagram.com/salon.de.beaute.takahashi/

髪質でお悩みの方、縮毛矯正の上手なサロンをお探しの方、是非一度ご相談下さい。

大田区雪が谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメント技術に特化し、日々お客様の髪の悩みを解決しています。

☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加