くせもダメージもひっくるめて・・・「髪質」の改善を提案します。

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの   改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表秀明です。

今回も髪質改善ビフォーアフターです(^^) 

こちら、ビフォーの状態。施術前です。 ※すみません、露出失敗して明るくなりすぎてます(汗

こちらのお客様は癖も強いのですが、ケミカルダメージにより毛先がチリチリとし、硬くなってしまっていました。。。

今回は大きなうねりのクセもあるので、髪質改善縮毛矯正を選択しました。


もちろんノーアイロンでの施術です。
施術後がこちら、、、

いかがでしょうか?一回の施術でもここまでの質感には整いました(^^♪

これからは髪質改善トリートメントを定期的に行い、さらなる質感の向上を目指していこうかなと思います☆

きれいな髪を創るのは継続がどうしても必要になってきますので、お客様と一緒に創り上げていくものだと考えます。

髪に悩んでいる方、あきらめずに一度ご相談下さい! ご相談だけでも歓迎いたします。

↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^♪       

友だち追加