★予約殺到メニュー★ 髪質改善縮毛矯正

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

梅雨の時期が過ぎましたが、今度は汗による湿度問題。。。

うねりや広がりに耐えられず、6月から8月位までは「縮毛矯正」をオーダーいただく事が
とても多くなっております♪

中でも、やはり一般的には珍しいアイロン不使用の矯正(髪質改善縮毛矯正)が人気です☆

伸ばす工程でアイロンを使用しない事により、より自然でより柔らかく、よりダメージレスに施術が
可能となっております。

今回のお客様はこちら

特徴としまして、細毛、軟毛、カラー等による毛先のダメージあり、という感じです。

ですが、根元のくせは結構強いのでしっかりと伸ばす必要があります!

このような場合、髪質改善縮毛矯正では、毛先を保護剤で保護しつつトリートメントを浸透させ、質感の向上を目指します。

シビアな塗分けの必要性と、根元の薬剤が毛先につかないようにしっかりと注意しながらの繊細な作業となります。

そして、今回の施術後の仕上がりがコチラ↓

根元もしっかり伸び、全体にツヤと滑らかさが出てきました(^^♪(写真ちょっとぼやけてしまいました、、、)

くせ毛でお悩みの方は、是非一度ご相談ください。

縮毛矯正が必要な状態と、場合によっては髪質改善トリートメントを繰り返していった方が髪に負担がかからずに収まっていく場合もあるんです。

大田区雪谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメントに特化し、日々お客様の 髪の悩みを解決しています。
☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

 

友だち追加