カラーをすると痛む、、、は間違い!!

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

皆さんは、「カラーをすると痛む」と思っていますか? もしかしたらそれが理由でカラーを
敬遠されている方も多いのではないでしょうか?

カラーをしても、ダメージや手触りの悪化につながらないとしたらどうでしょう?

カラーをするたびに少しづつ髪質がよくなるとしたら。。。

もちろん、厳密にいうとカラーはダメージにつながります。

毛髪のメラニンをけずり、一度色素を抜いたうえで、色を入れていく、、、
という事が放置中に行われているため、少なからず毛髪に対しては負担がかかります。

ですが、正しい薬剤の使用と、適切な薬剤処理、最適な髪質改善を行う事で、ダメージを最小限にとどめることが可能です。

むしろ髪が復活していきます☆

今回はそんな髪質改善カラーでの施術結果です。

エイジングにより毛が細いのと、ダメージによる広がりが見られます。

今回は、髪質改善カラーによってカラーと同時に毛髪のダメージを回復させ、ツヤのある髪を創っていきます。

毛髪の状態に合わせて調合したオリジナルのトリートメント、前処理剤を使用し、カラーを行いながら髪をきれいにしていきます。

そしてこちらが仕上がりです。

トップから毛先にかけてつやが出ているのが分かります☆

髪のパサつきもだいぶ収まり、弾力と張りのある髪に変化しています。

今回は癖を伸ばしたわけではないのですが、ダメージによるうねりや広がりは少し落ち着いた印象になりました♪

大田区雪谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメントに特化し、日々お客様の髪の悩みを解決しています。
☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加