☆痛んだ髪の救世主☆

皆さんこんにちは、サロンドボーテタカハシ代表 秀明です。

当サロンが目指しているもの。それは「痛んだ髪、くせ毛による悩み、を解決し、デザインを楽しんでいただく」事です。

こんな髪質になりたい、こんなへスタイルにしたい等、皆さんそれぞれが望むゴールがあると思います。

ですが、髪が痛みきってしまったり、どうしても広がってしまったり悩みが多い中で、どうしてもそれが叶えられないのもまた事実なんです。。。

そんな中、少しでも理想に近づけるために私たちが出来る事は何か、、、それを常に考えてお客様の悩みと日々向き合っています(^^

今日の方も痛みがひどく、繰り返しの施術をしたい所ですが、、、

大分毛先もパサつき、水分量がない状態です。毛先の手触りも少し硬い感じ、、、です。。

今回は、髪質改善カラー!!

カラーと同時にトリートメントをばっちり行います。

すると。。。

 

いかがでしょうか?  一回でもこれ位の仕上がりにはなるかと思います。
ですが、出来れば回数重ねていただいた方がより良い結果につながります(^^♪

髪のダメージやくせ毛でお悩みの方。自分の髪は無理だと諦めている方。ぜひ一度お問い合わせください。ご相談だけでも歓迎いたします。

↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けております(^^♪

友だち追加

サロンHPはこちら→http://www.s-b-t.co.jp/pickup-menu