☆ゆるいクセもとれるトリートメント☆

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

湿気が多くジメジメした季節がやってきましたね。。。

この時期はやはり縮毛矯正の方がとても増えます。多くの方がくせ毛に悩んでいるんです(*_*)

今回ご紹介する髪質改善トリートメントの事例では、新しい薬剤を使い、緩い癖も取ってしまおうというものです!

あくまでも矯正ではなくトリートメントなので、「くせが伸びる」というわけではないのですが、
くせが弱まりおさまりがよくなる。結果髪が落ち着くので、癖が気にならなくなるという感じです。

では早速ビフォーアフターを見てみましょう♪

まずこちらがビフォー

 

全体的にパサつきと癖によるうねりが見受けられます。
コチラに施術します。。。

いつも通り髪の毛に必要な栄養分、脂質。タンパク質、アミノ酸etc、、、
ふんだんに入れ込んでいきます。

そこに、新しいくせをのばす薬剤を塗布。

そして仕上がりはこちら。。。

 

ツヤツヤ☆ サラサラ☆ です(^^♪

癖が完全にのびたわけでは無いのですが、かなり落ち着いたのは間違いのない事実!

これはめちゃくちゃ流行る気がします。

癖やパサつきで気になる方。是非ご相談ください(^^♪

大田区雪谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメントに特化し、日々お客様の 髪の悩みを解決しています。
☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加