これからの季節は汗による湿気とも戦わなくてはいけません、、、

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

雨が続き、かなり暑い日もでてきて、いろんな湿気から髪のコンディションを守るのって本当大変ですよね、、、

なによりこれからの時期は、雨だけではなく「自らの汗」による湿度とも戦わなければいけないんです。

ですので、より髪のケアや、場合によっては縮毛矯正も必要になってきます。

今回は矯正ではなくトリートメントでケアすることで、ダメージによる広がりやうねりを抑えていくようなご提案です。

今回のお客様のビフォーがこちら。

毛が細いのもありますが、、、全体的にパやパやっとした毛が目立ち、けば立っており、結果としてパサついてしまっています。 

また、全体的なうねりも出てきています。

ノーアイロンの縮毛矯正でもよさそうですが、今回は髪質改善トリートメントを選択いたしました。

コチラが仕上がりです。

 

ツヤツヤですね(^^♪

是非皆さんも体験してみて下さい☆

大田区雪谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメントに特化し、日々お客様の 髪の悩みを解決しています。
☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加