明るめ・ハイダメージな方の髪質改善トリートメント施術例

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

今回は、繰り返しのカラーによるダメージでパサつきが出てしまっている方の 髪質改善トリートメント施術例。

ビフォーアフターです(^^♪

まずはこちらがビフォーの状態。

髪質もあるんですが、だいぶパサつきも気になります、、、。
今回は髪質改善トリートメントで、しっかり栄養、水分、油分を入れ込んでパサつきを なるべく抑えていきます。

ナノスチームなどでしっかり湿熱を与え、じっくりと栄養を入れ込んでいきます。。。

 

で、仕上がりがこちら!

いい感じですね!ツヤツヤです(^^♪ 頑張りました笑

今回は矯正とかではないのですが、トリートメントだけでもまとまりが良くなったり、
ダメージによるちぢれがなくなるので、まとまりも良くなります。 いかがでしょうか?

少しでもトリートメントや縮毛矯正をしたいな、、、という方、気になった方、是非ご相談下さい。

髪に悩んでいる方、あきらめずに一度ご相談下さい! ご相談だけでも歓迎いたします。

↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^♪ 

   友だち追加