細毛の方の髪質改善ビフォーアフター☆

 こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。  

 今回はサロンドボーテタカハシにて、髪質改善トリートメントをされた方のビフォーアフターを 皆さんに見て頂きたいと思います。

はい。

では、まずこちらが施術前の状態です。

  比較的毛は細く、カラーによるダメージで全体的にパサつきが見られます。

今回は、髪質改善トリートメントにて、栄養を補給しながら美髪へと導きます。

薬剤をふんだんに使い、髪のキューティクルの中の中までしっかり脂質、油分、タンパク質を注入。

髪の毛1本1本に語りかけながら(笑)施術を行いました!!

そして1h後、、、アフターの仕上がりがこちら。

はい!ナイスなツヤ感です(^^♪

滑らかさも出てツヤ感もかなり改善されました。

まだまだ改善の余地はあるので、今後も継続してケアは必要ですが、、
1回目の施術においてはまず及第点です☆

ダメージやエイジングによるパサつき、広がりはしっかりとした処置をすれば治るケースがほとんどです。

髪に悩んでいる方、あきらめずに一度ご相談下さい!

大田区雪谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメントに特化し、日々お客様の 髪の悩みを解決しています。

ご相談だけでも歓迎いたします。

↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^♪    

友だち追加