まとまらない。。。髪の毛のパサつきを改善したい方へ。

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表秀明です!

今回は、髪のパサつく方のトリートメントによる改善例になります。 髪の毛のパサつき、、と一言にいってもいろいろと原因があるわけですが、、、。

今回のお客様。 ]

こちらの方の場合、若干の撥水毛で水分を吸収しにくいタイプの髪質です。自然とツヤが出づらいです。
プラスでエイジング毛にもなっているので、輪をかけてパサつきが目立ちますね。。。

今回は、髪質改善トリートメントの施術。
特殊な水をたっぷり浸透させることで栄養分の通り道をつくり、、、 しっかりと脂質・油分を髪に補給していきます。  

その結果がこちら!!

 

かなりツヤ感でましたね☆

髪の毛を綺麗に保つには、定期的なサロンでの適切なトリートメント、 また普段の髪の乾かし方、洗い方などが必要になります。

ですが、しっかりやることやれば結果は出てきます。
ダメージやエイジングによるパサつき、広がりはしっかりとした処置をすれば治るケースがほとんどです。

髪に悩んでいる方、あきらめずに一度ご相談下さい! ご相談だけでも歓迎いたします。 ↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^♪         

友だち追加