夏はクセが気になる!!という方におススメの縮毛矯正☆

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

梅雨がそろそろ明け、今度は暑い夏。。。汗をかいたら髪がチリチリに、、、
というようなお悩みを持つ方がこれからの時期増えてくるかと思います。

そこでおススメするメニューが、やはり縮毛矯正です。
サロンドボーテタカハシでは、高温のアイロンを使用しないやり方をお勧めしており、
より自然に、ストレートヘアが楽しめます。

今まで縮毛矯正をして、「まっすぐになりすぎる」「硬くなる」「トップがつぶれる」などの悩みがある方、、、是非一度ご相談ください☆

今日のお客様も、チリついた癖でお悩みでした。

こちらが施術前

こちら、乾燥と癖でパヤパヤとした感じになってしまう髪質です。

こういった方は、雨や汗の湿度で簡単に髪が広がり、扱いづらくなります。

という事で、今回は「髪質改善縮毛矯正」一択です!!

根元の癖部分と、毛先のダメージ部分で、慎重に薬剤を塗り分けます。
アイロンは使用せず、髪にやさしく、自然に癖を伸ばします。

コチラが施術後の写真。

ばっちり伸びました♪

乾かしただけでサラサラ、ツヤツヤ、質感も柔らかくなりました☆

縮毛矯正でお悩みの方は、是非一度ご相談ください(^^♪

大田区雪谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメントに特化し、日々お客様の 髪の悩みを解決しています。
☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加