毛が細くて絡まりやすい、、、そんな方へ

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

今回も髪質改善の施術をお伝えいたします。

今日のお客様は、もうすでにかなりのロングですが、さらに伸ばしたい。毛先はなるべく切りたくない。というオーダーの方です。

基本的に、毛先のダメージ部に関してはなるべく少しでもカットさせてもらった方がダメージ軽減できるのですが、今回はほぼ切らず!でいきました(^^♪

こんな時に、髪質改善トリートメントですととても力を発揮してくれます☆

それでは、今回のビフォー写真です。

なかなかの細毛とダメージで、どうしてもパサつきが出やすくなっています。

今回のメニューは髪質改善トリートメント一択☆

髪の毛のダメージ部にしっかりと脂質と油分をチャージしていきます。
髪の毛はダメ-ジにすると、キューティクルがはがれ落ちていく性質があります。

そうすると毛髪内部の栄養が流出し、乾燥や切れ毛、パサつきの原因となります。

サロンでのケアである程度対応は可能ですが、、当然、ご自宅でのケアも大事になってきます。

では、今回の仕上がりがこちら

無事にツヤが出ました☆

やはり、髪の毛にツヤが出ると印象がガラッと変わりますね♪

コチラのお客様は、これからも引き続きケアを続けて下さるそうです(^^♪

大田区雪谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメントに特化し、日々お客様の 髪の悩みを解決しています。
☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加