~癖による広がりを抑えたい、ツヤ髪にしたい~ を叶える縮毛矯正♪

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

今回は縮毛矯正のお客様です。
癖ってみんな嫌ですよね。 直毛の人に、「ボリュームや動きがあって羨ましい」とか言われてイラっと来た経験のある方もいるかと思います笑

基本無いものねだりになるので、直毛の人からしたら本当に羨ましいんです。
逆に、くせ毛の人が直毛の人に、「まっすぐで癖が無く羨ましい」と言ったら、場合によっては直毛の人からしたら逆にイラっとされるわけです。

ですので、あまり余分な事は言わない方がよいかもしれませんね、、、

さて、今回の縮毛矯正のビフォーアフターです。
こちらが施術前↓

そんなに強い癖ではないのですが、1本1本にジリっとしたザラつきがあり、ツヤが出づらいです。
そしてどうしてもパサつきます。

サラサラな髪を目指して、髪質改善縮毛矯正を施術。
今回も、熱によるダメージを避けるため、ノーアイロンでの縮毛矯正を選択。

そして仕上がりがコチラ↓

だいぶ艶やかになったのではないでしょうか?
やっぱり髪がキレイだとテンション上がりますよね♪

髪がキレイだと、やはり人から見られた時の印象はかなり変わります。
見た目年齢はもちろん、清潔感などにも影響を与える事も言われています。

髪にお悩みの方、、、 是非一度ご相談ください☆

大田区雪谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメントに特化し、日々お客様の 髪の悩みを解決しています。
☆ご相談だけでも歓迎いたします☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加