☆最新髪質改善トリートメント☆ @サロンドボーテタカハシ(大田区)

皆様こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚3分の髪質改善美容院 サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

また少し空いてしまいましたが、、しっかりと施術結果を更新していきたいと思います。

今回は、当サロンの「髪質改善トリートメント」の最新版の仕上がりのご報告となります。

近年、カラーやパーマはもちろんトリートメントにおいても薬剤の進化が目まぐるしく、1年2年もするとやり方や成分などがアップデートされる事が多くなってきています。

そこで大事なのが、、

新しければ良いのではなく、前と比べて何がどのように改善されパワーアップしたかをしっかりと我々施術者が把握していく必要があるという事です。

中には新しいものの方が髪質を選んだり、結果につながりづらい、、なんてことも無くはないです。

そこで、新規商材を販売・使用する場合は必ずモデルさんにご協力いただき、しっかりとエビデンスがとれてからの導入としております。

現在はこの髪質改善トリートメントの検証中でして、今のところかなり良い結果をたたき出しております(一般ディーラーには出回らないオリジナル商材ですので最初から結果が出るのは分かってはおりますが)☆

今回のモデルさんは髪質的にはクセもなく非常に扱いやすいのですが、ブリーチも入っており、繰り返しのハイトーンカラーによるダメージの進行が進んでおります。
ハイダメージのためシャンプー後の髪の毛の絡まりが非常に強く、毛先はなかなかコームが通らない程でした・・・汗

施術前がこちら

なかなかのハイダメージ!!

早速トライしてきましょう。

施術時間は大体1.5時間。
施術自体の詳細は今回は詳しくは書きませんが、簡単に言うと、、、
髪のキューティクルの結合・外部内部の補修を行い健康な髪に導いていく商品となります。

早速仕上がりはコチラ☆

 

 

いい感じになりました☆ キューティクルの補修がされると、圧倒的にツヤ感と手触りが改善されます。

もちろん、繰り返した方が効果が出てきます。
今回は一回目の改善施術ですので、繰り返し施術した後のほうがより効果は実感できるのですが、初回でも十分過ぎるくらいの結果が出ています♪

大田区雪が谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメント技術に特化し、日々お客様の髪の悩みを解決しています。


☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加

無料カウンセリングも行っておりますので、髪質でお悩みの方は是非ご相談ください。

詳しくはコチラ➡https://salon-de-beaute-takahashi.com/