☆髪質改善縮毛矯正でツヤ髪に☆ @サロンドボーテタカハシ(大田区)

皆様こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚3分の髪質改善美容院 サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

本日は縮毛矯正のお客様。

矯正は一年ぶり位で、大きなうねりというよりは細かいジリジリとした癖毛の方です。

 

この方に、当店最新の「髪質改善縮毛矯正」を施術♪

根元伸びているところはしっかりと伸ばし、既に以前縮毛をかけているところは髪質改善トリートメントで毛髪を補修、ツヤを出し手触りを良くしていきます。

※お時間は3時間~3,5時間程度見ていただいております

仕上がりがコチラ♪

ハイ!

めちゃくちゃきれいに伸びました!

しっかり伸びただけではなく、硬さの残る毛先はより柔らかく滑らかに。
根元に関しては、もちろん細かいうねりもしっかりとれています。

なおかつダメージが少ないので、その時だけではなく事後経過がものすごく良いです☆

大田区雪が谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメント技術に特化し、日々お客様の髪の悩みを解決しています。

☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加

無料カウンセリングも行っておりますので、髪質でお悩みの方は是非ご相談ください。

詳しくはコチラ➡https://salon-de-beaute-takahashi.com/