髪の毛のツヤで、見た目年齢が変わります。。。

皆さんこんにちは(^^♪

突然ですが、髪の毛のツヤって、、モチロン無いよりはあった方が良いですよね??

それは皆さん思っているのですが、髪のツヤ感が実際に見た目の年齢にどれ位影響しているのか、、、。

 

考えたりしますか??

 髪の毛をきれいにケアしている方と、そうでない方では、パッと見た目の印象で5,6歳位は変わるのではないでしょうか?
髪質やその他のトータルバランスにもよりますが、これは間違いない事実だと思います。

年齢を重ねると、どうしても髪のツヤが失われていきます、、、。

多くの方がショートカットへとスタイルチェンジをしていくのもそのためなんです。

 

つまり! 髪のツヤを維持できれば、いつまでも若々しくきれいでいられるという事なんですね(^^♪

そんな髪のツヤを実現してくれるのが当店の

「髪質改善モイスチャートリートメント」です☆

 

このトリートメントをすると、ツヤ感と同時に髪本来の「しなやかさ」も実現できます。

「髪のツヤ」に悩んでいる方、

 髪の毛だけで判断され、疲れて見られたりするのがいやな方、

いままでの自分にないツヤ髪を手に入れませんか?

 

髪のダメージやくせ毛でお悩みの方。自分の髪は無理だと諦めている方。ぜひ一度お問い合わせください。ご相談だけでも歓迎いたします。

LINE@のお友達登録はこちら↓

友だち追加