髪の栄養を考えたカラーリング

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容室・サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

サロンドボーテタカハシでは、日々お客様の髪質に向き合い、少しでもきれいな髪になるよう、最大限の努力で髪質改善を行っております。

そんな中、多くのお客様が「痛む」原因と感じるカラーリングにおいて、繰り返し行ってもダメージ・負担のかからないように、どのような薬剤をどのように使ったらより髪に良いのかをより常に考えております。

ダメージの元となる「アルカリ」を減らす処理剤を、数種類ある中から適宜使用し、「カラーをしたら痛む」から「カラーをした方が髪がきれいになる」へ。

タカハシの、「髪質改善カラー」。カラーリングは楽しみたいけどダメージが気になるという方にお勧めです。是非お問い合わせください(^^♪

こちら、実際の施術したお客様の仕上がりです!

これくらい艶やかな仕上がりだとテンションあがりますよね♬

大田区雪谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメントに特化し、日々お客様の 髪の悩みを解決しています。
ご相談だけでも歓迎いたします。
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^♪  

 

友だち追加