この冬、髪の毛の乾燥対策は出来てますか??

こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚の美容院 サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です.

 冬が近づき、乾燥してくる季節になってきました。。。
皆さん髪の毛の状態はいかがでしょうか?

 やはりお肌と一緒で、この時期の乾燥は大敵です。
髪の毛の水分量は11~15%程あるとツヤがあり健康な状態といえます。

 そこで、ダメージやキューティクルの損傷等で失ってしまった水分を、トリートメントなどで適宜補給してあげる必要があります。

 サロン・ド・ボーテタカハシの髪質改善メニューでは、髪の毛に必要な脂質・水分・油分等を特殊な「アルカリ電解水」によって髪の奥深くまで浸透させていきます。
そうする事で、一時的ではなく髪質そのものを改善していく事が可能となります(^^♪

 ただ、髪の毛をきれいにしていくという事はダイエットや筋トレに近いものなので、1回やって終わりだともったいないです。
ダメージの度合いにもよりますが、3か月から6か月位、集中してケアをしていくと本当に変わっていきます。

ダメージ等でお困り、お悩みの方は是非一度ご相談くださいませ。

大田区雪谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメントに特化し、日々お客様の髪の悩みを解決しています。


☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加