梅雨時期を乗り切る!! ☆髪質改善縮毛矯正☆

皆様こんにちは(^^ くせ毛・ダメージヘアの髪質改善を得意とする(実はショートヘアのカットも得意です☆)、
大田区雪が谷大塚3分の髪質改善美容院
サロンドボーテタカハシ 代表 秀明です。

早いもので今年ももう5月半ば。 くせ毛の方にとっては嫌~な梅雨の時期がやってきます。。。

うちのサロンでも今月に入ってから、矯正のお客様がかなり増えてきましたね!

今回は、細毛でパヤパヤっとするタイプの癖毛の方を髪質改善縮毛矯正しましたので、その仕上がりを共有いたします♪

それではまずは施術前の状態。

こんな感じで毛が細いがためにダメージも受けがちですし、どうしてもツヤも出ずらくなってきてしまいます、。

このような場合、まずは癖をしっかり伸ばして(ダメージレスにするのは必須!!!)、引き続髪質改善トリートメントを継続して行っていくとより髪の状態が良くなっていきます♪

今回はひとまず矯正で癖を整えました。

そしてこちらが施術後☆

ばっちりときれいになりました~☆

細かいチリっとした毛は少なからずまだ出てきますが、全体的にはかなりきれいにクセも伸び、ツヤも回復してきています。

このままの状態をキープするため、トリートメントの方も引き続き頑張っていただければと思っております。

大田区雪が谷大塚にある美容室「サロン・ド・ボーテタカハシ」は、縮毛矯正・髪質改善のトリートメント技術に特化し、日々お客様の髪の悩みを解決しています。

☆ご相談だけでも大歓迎☆
↓こちらのLINE@よりメールで直接カウンセリングも受け付けておりますので、是非お友達登録をお願い致します(^^

友だち追加

 

無料カウンセリングも行っておりますので、髪質でお悩みの方は是非ご相談ください。

詳しくはコチラ➡https://s-b-t.co.jp/